fbpx

育児中の起業で、女性誌CLASSY.掲載!

 

CLASSY. 雑誌掲載決定!
講座申し込みの新規契約をたてつづけに獲得!

 

そんなご報告をくれたのは香川県で現在生後4ヶ月の子育て中の井上 香織さん!
これまでも起業の基盤構築のコンサルティングに香川県から東京まで通ってくださり、
起業で成果を出し続けている一人です。

 

月1回東京で開催するチームコンサルティングにて

 

出産前後本当に間を空けずにビジネスを進めていて素敵!!結婚・出産を経験する際には今度は逆に私が、手本にさせてもらいたいと思っています。

 

「起業よりも出産の方が全然辛かった・・・」と、お話してくださった香りさんの言葉には説得力があります。起業の踏ん張りが育児に活きているので今はなんでも来い!という気持ちのようです。

 

ということは、出産と育児を経験されてきた女性みんなそれだけのパワーと実力があるということ。起業も家庭も。両立を実現できている香織さんがいてくれてまたひとつ起業というライフスタイルに光がさした、そんな気持ちです。香織さん、ありがとう!そして、おめでとうございます!

 

今月8月28日発売のCLASSY.に『カッコよく仕事も楽しむ女になる!』という特集で取材されています。副業で年収120万アップを目指したい、お花が大好きな女性がいらしたらぜひ、読んでみてくださいね。

 

 

 今回ご紹介させていただいた起業家さん

ゼロから始める
年収120万UPのワンランク上の副業♡


プリザーブドフラワーアレンジメントの
通販ショップオーナー養成講座

主催:井上香織さん

オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/preserved2015/

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  • この記事を書いた人

起業の基盤プロデューサー 持田那緒

27歳で法律家として起業家育成事業を立上げ、経済的自立を起業で確立するための売上がスムーズに上がる仕組みづくり『起業の基盤構築メソッド』をプロデュース 。個人事業主・起業家へのコンサルティングを通じて『ひとりひとりが自分を活かし、豊かになることのできる社会』の実現に向けて活動中。

-お客様の声
-, , , , , ,

Copyright© 実践が習える、起業の基盤構築プログラム , 2020 All Rights Reserved.