fbpx

卒業生の声

こちらでは、卒業生の声を一部ご紹介しています。
これら挑戦される人へ、勇気を与えてくれる、そんな起業家の先輩たちの声です。

一人でも多くの人が、起業という選択で志、夢、想いを叶え、自分のみならず、人や社会をより豊かにしていくことができる社会を広げていきたいと願っています。

 

プリザーブドフラワー通販ショップオーナー養成講座 井上香織さん

ゼロから始める年収120万UPのワンランク上の副業日本初!プリザーブドフラワー通販ショップ
オーナー養成講座主宰
井上 香織さん

 

講座を始めます!と告知してから1か月で20万円の講座へ、3名のご契約をいただくことができました。

 

 

臨床心理士 日高潤子さん

経験20年の臨床心理士が教える
起業で行動できるマインドセット
自信構築の専門家 臨床心理士 日高 潤子さん

 

意識の変化。目標が高くなり、何を当たり前と感じるかが変化しました。また、売り上げにつながる行動とそうではない行動とを区別して意識するようになりました。20167月に、過去の平均売上額の2倍以上の140万円を達成しました。

 

コスメティック美容鍼灸師 木村瞳さん

コスメティック美容鍼灸師
木村 瞳さん

 

経験・人脈ともにゼロからの状態で
起業して4ヶ月目、
ビジネスアクティベーションに参加して

3ヶ月目に14万円のコース契約が取れました。

 

 

天才キッズをママと育てる専門家 池田恭子さん

天才キッズをママと育てる専門家
池田 恭子さん

今までの運営の仕方を全く違う方向に変え、
売り上げは参加前の3倍以上になりました。
1回1000円の講座から月2万円の月謝へ
移行できたことには自分自身驚きました。

 

教師専門の転職コンサルタント 藤井秀一さん

21年の教職経験を持つキャリアコンサルティング
教師専門の転職コンサルタント
藤井 秀一さん

 

フジテレビ「ノンストップ!」から連続して取材を受け続けている。ブログやホームページのアクセスが飛躍的に伸び、一日に複数の問い合わせ。お客様が必要とする「ホンモノの価値」を届けられる存在に成長できた。

 

 

欧米から驚き雑貨を日本に入れる専門家 茨木一仁さん

海外のおどろきを日本に、生活に潤いと刺激を提供します
欧米から驚き雑貨を日本に入れる専門家
茨木 一仁さん

 

まだビジネスアクティベーションへ参加して1ヶ月も経ってませんが、商談がより具体定になりました。それにワークの中で、ターゲットがより明確になり新規顧客1社開拓、商談を開始しました。

 

 

起業マーケティングツールの専門家 古川盛一さん

見込み客を集め購入までガイドする
起業マーケティングツールの専門家
古川 盛一さん

 

以前に比べ堂々と自信を持って、自分の意見を言えることができるようになり、積極的な働きかけで57万円のご契約をクロージングできました。

 

 

ジュエリーデザイナー 花木絵里奈さん

オーダージュエリーリコルヌ
花木 絵里奈さん

 

お客様との関わり方や、営業の仕方を工夫できるようになりました。自分の中の成功パターンがいくつかできてきて、自信につながりました。

 

 

 

生命保険販売業 Uさん

生命保険販売業
Uさん

 売上が2倍になったことで、支社内の売上ランキングで中盤だった状況から、常にトップ争いをする状況に。名刺交換の時にお客様から興味を持ってもらいやすくなり、面談数が2倍になり、さらには、お客様からの信頼が増し、新しいお客様を紹介いただくことが増えました。

 

 

 

ウエディングドレスデザイナー 粕谷尚子さん

ウエディングドレスデザイナー
粕谷 尚子さん

 

セレブの方から200万円のウェディングドレスの制作依頼がいただけるようになりました。他ではできないような難しい仕事に挑戦することがとても充実感があって楽しく幸せです。

 

 

 

パーソナルチャンネルプランナー 岡本ふみさん

あなたを届ける世界まで あなたを届ける10億人へ
パーソナルチャンネルプランナー
岡本 文さん

 

起業経験ゼロから、自分の強みを生かしたサービスの考案、初めての企画書作成、モニター募集、モニター募集をオープンリリース前にお客様からの問い合わせをいただきモニター契約成約という流れを作ることができました。この時、クロージング率100%を達成しています。

Copyright© 実践が習える、起業の基盤構築プログラム , 2024 All Rights Reserved.